FC2ブログ



銃騎士第5話と単行本

コミカライズ銃騎士の第5話を脱稿しました。
今月末号のコミックガムに載ります。

あと、3月25日発売の単行本にも収録予定です。
ゲストさん6人に銃騎士ヒロインを描いていただきました!
すごく可愛いです!
オビにはあの御大作家さまが描いてくださりました!
誰かは書店でお楽しみに・・・w

原作のエフォルダムソフト「銃騎士 Cutie★Bullet」も
28日発売予定です!


今回の第5話、
単行本には収録される予定ではなかったのですが
話の切れ目的に単行本に収録してもらいたい!と
わがままを通して入れていただきました。
代わりに締め切りが短くて作業期間が2週間ありません
でしたがw でも思ったよりちゃんと描いてマス。マスヨ?


現在、単行本表紙の作業をしてます。

スケジュールがもうやばくて編集から表紙絵は
これまで公開してたモノクロ絵をカラーにする案まで
出てきたんですが
それでは本買ってもらう人に申し訳ないと思い、
なんとか急いで作業してます!間に合って欲しい!

kotomi様>
拍手コメ、毎回本当に有難うございます、応援を糧に
がんばります!

銃騎士第4話

今月の銃騎士第4話は都合で11ページです。すみません。
そろそろ単行本作業もあるんですが、
ちょっと連載に息切れしてますハァハァ
ゲームの方も3月に発売予定なので単行本も
一緒に出せるといいです!

銃騎士第3話

また今回もギリギリの締め切りでした。
今回は真由活躍回だったのですが、もう少しいい感じに
見せれたらよかったなーと反省してます。
あと、サラもちょっと出てましたね。
どうしてもサラが、「のんのんびより」の
にゃんぱすに見えてセリフも「にゃんぱす!」にしてって
お願いしたんですが、ダメって言われましたw

巻末コメントにも書きましたが、パシフィック・リムの
BDが届いたので早速見てやっぱりいいなーと浸ってました。
なにやら続編の話もちらほら聞きます。

冬コミも迫ってきてますが、今回は商業連載で
いっぱいいっぱいでしたので新刊はありません。
私も作れなくて残念です。
(今期は、どストライクアニメとか多かったのに…!)

代わりにコピー誌を作っております。
よろずで今期のアニメで気になったキャラを描いてます。
コミケ寸前で告知すると思います。

銃騎士第二話

銃騎士第二話、今月末号に載りました。
ギリギリセーフでした(汗

修羅場中に「艦これ」の秋イベントが開始されまして
御多分にもれず時間の合間を縫ってプレイしてました。

さすがにE-4が難関でクリアまでに26時間を要し
仕事できないだろ!wって感じでしたがその間
ずっと寝てなくて艦隊の休憩中にむしろ作業が
捗ってました。

E-4クリア後、資材が底をついたので一週間程
原稿しながら資材とバケツ集めに奔走して、
イベント終了間際にE-5へ!と予定していたのですが
公式アナウンスで「イベントもう一週間延ばす」との
嬉しいアナウンスが!しかも比叡の改ニで
イベント攻略必須装備、三式弾を持ってきてくれて
これはもうクリアするしかない!と意気込みました。

従騎士第二話脱稿後、準備も整っていざE-5へ…!
4時間40分でクリアしてしまいました!
武蔵も頂いてありがたやありがたや!
やはり噂どおり、E-5よりE-4の方が難関なんですね。

ほとんど艦これ話でした!伊8可愛いよ伊8
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
