FC2ブログ



COMIC1☆5新刊インフィニット・ストラトス本「InfiniteDiplomacy」が各書店にて委託開始されました。

i03.jpg

大震災

本当に大変なことになりました。福島の被災地に友人もおりまして心配しております。

私も出来る限りの支援、節電を行っていこうと思います。

現在、作業が滞っており、黒猫の新刊はしばらく延期させていただきます。


拍手レス、ありがとうございました!
落ち着いたらまた書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします!

サーバー移転完了しました。

primitive.toでルーティングされたようで、無事サーバー移設完了しました。

ご迷惑おかけしました!

なかなか更新ないのも

なかなか更新がないのもアレなのでmixiで書いてる他愛のないネタでも。

近所のゲームセンターにある景品の戦利品。
お目当ての貧乳ツンデレだけ取れませんでした!残念!PH_171.jpg

COMIC1★4新刊委託について

COMIC1★4新刊「Over the Future War!」の書店委託始まりました。

とらのあな
メロンブックス

よろしかったら御覧下さい。
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
