FC2ブログ



コミケおつかれさまでした!

コミケ参加された方々、おつかれさまでした!

去年よりは気温高くなかったですが湿度がすごかったですね。
今回は2日目、3日目と久しぶりに連日参加で体がガタガタです。

しばらく休んで、次回のものなど考えます。(申し込み期日もすぐなので)

次回はなにをしようか・・・!

超お疲れ様でした!

夏コミ、お疲れ様でした!毎年犯罪的な暑さでまいりますね。
今回はコピー誌のみの新刊で申し訳ありませんでした。
2,30部程余りましたのでまた次回に頒布しますー。

次回は新刊!新刊!

コミケ78おつかれさまでした!

コミケお疲れ様でした!

来てくださった方々ありがとうございました!

予告していた鶯さんの新刊ですが、少数だったようで委託にまではまわらなかったようです。
申し訳ありませんでした!


今回はこれまでにない暑さを体験しまして、帰宅まで汗だくになってました。
水分は欠かさずとってたので体調は悪くなかったのですが、その分汗が出てしまいますね。

次回は、よりいいものをお届けしようと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

COMIC1お疲れ様でした!

COMIC1お疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうございましたー!
まったりしてイベントも満喫できて楽しかったです。

来てくださった方の中にコミスペ本のオマケCGで
抱き枕カバーを作ってくださった方が!
PH_163.jpg PH_162.jpg
色校の状態なので左の全身絵は縮小してプリントしてるらしいです。
実際は右の大きさまでプリントされるとか!(横にPSPを置いてみました。)
描いてはみたけど作る人はいないだろうなぁと思ってましたが
強者があらわれてくれてうれしいです!

水戸コミケ

水戸コミケ、来てくださった方々ありがとうございました!
拍手コメもいただき嬉しいです!

遠くの地でどうなるかと思っていましたが、そんなことも吹き飛ぶ程に
参加者が多かったです!

ゼノは私のデビュージャンルでしたので今回の記念本は楽しいひとときを
与えてもらいましたよ!
またいつか作ろうと思います。

次回は4月の「コミック1」に向けて何か作ってますのでまたよろしくお願いします!
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
