FC2ブログ

スポンサーサイト


銃騎士第二話

銃騎士第二話、今月末号に載りました。
ギリギリセーフでした(汗

修羅場中に「艦これ」の秋イベントが開始されまして
御多分にもれず時間の合間を縫ってプレイしてました。

さすがにE-4が難関でクリアまでに26時間を要し
仕事できないだろ!wって感じでしたがその間
ずっと寝てなくて艦隊の休憩中にむしろ作業が
捗ってました。

E-4クリア後、資材が底をついたので一週間程
原稿しながら資材とバケツ集めに奔走して、
イベント終了間際にE-5へ!と予定していたのですが
公式アナウンスで「イベントもう一週間延ばす」との
嬉しいアナウンスが!しかも比叡の改ニで
イベント攻略必須装備、三式弾を持ってきてくれて
これはもうクリアするしかない!と意気込みました。

従騎士第二話脱稿後、準備も整っていざE-5へ…!
4時間40分でクリアしてしまいました!
武蔵も頂いてありがたやありがたや!
やはり噂どおり、E-5よりE-4の方が難関なんですね。

ほとんど艦これ話でした!伊8可愛いよ伊8
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
