FC2ブログ

スポンサーサイト


銃騎士第3話

また今回もギリギリの締め切りでした。
今回は真由活躍回だったのですが、もう少しいい感じに
見せれたらよかったなーと反省してます。
あと、サラもちょっと出てましたね。
どうしてもサラが、「のんのんびより」の
にゃんぱすに見えてセリフも「にゃんぱす!」にしてって
お願いしたんですが、ダメって言われましたw

巻末コメントにも書きましたが、パシフィック・リムの
BDが届いたので早速見てやっぱりいいなーと浸ってました。
なにやら続編の話もちらほら聞きます。

冬コミも迫ってきてますが、今回は商業連載で
いっぱいいっぱいでしたので新刊はありません。
私も作れなくて残念です。
(今期は、どストライクアニメとか多かったのに…!)

代わりにコピー誌を作っております。
よろずで今期のアニメで気になったキャラを描いてます。
コミケ寸前で告知すると思います。
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
