FC2ブログ



連載開始です!

Sarah_Miyabi02.jpg

コミックガムで第一話連載始まりました!
只今鋭意第二話執筆中です(すでに締め切りピンチ!

このブログでは毎月ちょっとした裏話ができると
いいなと思ってます。

今回の第一話、メーカーさん側にセリフを
ほぼ全部書き直していただきました。
最初のプロットとお話ががらっと変わってすごいですw

なお、漫画版の話はゲームと同じではないので
どちらも違った内容で楽しめる仕様になってます。

そして冬コミの同人誌もかなりピンチ!
プロットは出来てるんですが…!

新連載情報

ワニブックス「コミックガム」にて連載を
させていただけることになりました。

エフォルダムソフト新作「銃騎士 Cutie☆Bullet」の
コミカライズです。

8月末発売のコミックガムにて一点だけイラストを描いてます。

どうぞよろしくお願いします。

コミックガム公式サイト
http://www.comicgum.com/


夏コミ新刊の感想ありがとうございます!
喜んでいただければ幸いです。
もうちょっとポールダンスシーンがあったらよかったかな、と反省してます。



C84新刊サンプル

今回もギリギリの入稿でした!
マリエちゃんprprで作業中も楽しみました!

というわけで、新刊のサンプルページ(画像クリック)
s01_vvv.jpg

完成してみたら話のバランス悪くて反省です。
他所様のヴァルヴレイヴ本欲しいんですが
かなり少なそうで当日探すのが大変そうです!

C84新刊予定

ブログがいつもイベント予定ばっかりですみません。
ツイッタはわりと書くんですが…。
後日、イベント以外でなにか書くと思います。

そんなわけで夏コミの新刊予定です。
h02_400.jpg

革命機ヴァルヴレイヴの流木野さんが可愛かったので
ちょっと描くと思います。

配置サークル
二日目(日)東セ-56a みやんち
※準備会の手違いでWeb、CDROM等に「みゃんち」って
サークル名可愛くなってますが、「みやんち」のままですw

COMIC1☆7新刊サンプルページ

COMIC1☆7新刊
「やはり彼女達の援助交際はまちがっている。」の
サンプルページを作りました。

よろしければ見てやってください!
画像クリックでサンプルページに飛びます。
s01_oregairu.jpg

Kotomiさま>
原作の方は主人公の妄言が多くて面白いです。
ぽんかん⑧さんのイラストも綺麗で
機会があったら読んでみてくださいw
ブログ内検索
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンタ
